リンパケアで免疫アップ

福岡地方の大雪と、大野城市の断水で都合4日間はお店がクローズ状態( ̄▽ ̄)でした。

そこで、店内を少しだけ模様替えしてみました。

といっても、そこは「手作り感満載」がモットー(*^^*)なので、

こんな感じ

 

20160126_094305-300x225

 

 

受付もちょっとだけ、いじりましたので、また写真アップしようと思います。

 

さて、ブログタイトルを見て、リンパケアと免疫UPとどんな関係?と思った方もいらっしゃるでしょう。

 

リンパの流れは、全身の毛細血管から染み出したリンパ液が、静脈とは違うルートで心臓へ帰る流れです。その中には細胞からの老廃物や、免疫活動をしているリンパ球なども含まれていて、外敵(ウィルスなど)が侵入すると、リンパ節で戦って退治をしています。

 

沢山の外敵が押し寄せてくると、その戦いの残骸でリンパ節が腫れたり詰まったり

風邪の時にノドが腫れて、耳の下のリンパ節がコリコリになった経験をお持ちだと思います。

 

HEART♡のリンパケアはリンパ節の詰まりをほぐし、オイルを使って全身の皮膚のリンパ液の流れを整えるものです。

リンパケアと免疫の関係、おわかりいただけましたでしょうか?

 

なので!なので!なので!

定期的なケアをオススメしています。

 

あなたの何だかわからない身体の不調は、リンパの流れが原因かも。。。

 

ご予約お待ちしております!

 

 

********************************************

大野城市南ケ丘の隠れ家サロン

若返りの秘密基地 CONDITIONING ROOM HEART♡(はあと)

 

完全予約制・不定休です

 

ご予約は

080-8575-7551

施術中はお電話が取れない場合もございますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。