11月の営業案内

暑い暑い9月10月でしたね、やっと秋になるのかな、今日雨が降りました。

午後のまったりした時間の、このしっとりした空気が嬉しい。。。なんて、雨が続けば文句言うくせに、人は自分勝手です(^^)/

さて、少し早めに11月の営業案内です。11月の店休日は1日、15日、29日の全て月曜日ですので宜しくお願いいたします。

 

緊急事態宣言も解除され少し外出もできるようになったので、久しぶりの「トレーナー散歩」のコーナーです!

まずは、筑紫野高速バス停近くの「銀の壷」さん。和食のコースだったのですが、美味しかった2品の写真 アラのお造りは本当に美味しかった。

そして、ラーメン山小屋とモーニングジャムコラボの、角煮ラーメン&油そば。厚切りの角煮が3個も入っていてボリューム感あります。ガッツリ世代にはいいかも。

 

そして、道の駅うきはの「ピオーネ入りソフトクリーム」

今月は私のバースデー月間で、高カロリーなものが続きます(#^^#) 食べたら動け!ということで、サロンのトレーニングメニューも「ステップ台で滝汗」というのをやってまして、自ら動いてインストラクションしています。有酸素系のトレーニングはかなり久しぶりなので、お客様にも喜んでいただいてます(^^♪チャレンジしたい方は、ぜひお試しトレーニングにお越しくださいね!