12月の営業案内

紅葉の季節も終わり、とうとう冬~というか、数日で師走に突入です。

まずは12月の営業案内。店休日は6日(月)年末年始休業は12月29日~1月3日です!

今日、今年一番の「良いお年を!」という会話がありました。今年はコロナ対策に追われる一年で、余裕がなくて本当に速かった。あと1ケ月、丁寧に全力投球で接客していきたいと思います。

さて、最近感じること。。。それは、スマホ写真のピントが合ってない(-_-)ブログを見ていただくと分かるかと思います。ここで若返りの秘密基地を看板にしているトレーナー魂に火がつきました。年齢に負けず、目も若返る事ができるように情報収集したいと思ってます。こうご期待!

 

さてトレーナー散歩 1発目は「武蔵寺」@筑紫野市 紅葉を求めて散歩に行ってみました。

 

そしてランチ情報。。。

アクロスモール春日のハルスリランカの「ドライカリー」辛いだけじゃない、ナッツが入ったライスが、癖になる味です。

そして、西区今宿駅前にあるイタリアンZUCCAのランチハンバーグ。写真がうまく撮れてなくて残念なんですが、フワッツフワで、上品なデミグラソースでした。

 

さて、12月は多くのお客様が自分へのご褒美をされる時期。。。ご予約が取りにくくなる可能性がありますので、とにかくお早目に!とお願いいたします。

そして12月のトレーニングは「スロートレーニング」と「基本の確認」フォームのチェックを丁寧にやっていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!