ホームページを新しくしました! 大野城南ケ丘のリンパケア 若返りの秘密基地 HEART♡

皆様にご愛顧いただいて半年。

そろそろホームページを本格的に作らなければと思い、
昨年末からworppress.comからwordpressソフトを使用したサイト作りを進めておりますが、
何せ素人ですので、ノウハウ本と格闘しながらボチボチとやっております。

サーバーも新規に契約してデータの以降はすでに行っておりますが、
まだ本格始動するまで少々かかりそうです(>_<)

自分らしく、ゆっくり焦らずに進めたいと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
rogo

 

さて、HEART♡(はあと)は年明けからバタバタとお客様をお迎えしております。
本当に有り難いことだと思っております。

1月の定休日は

1/26(火)1/31(日)
1/17(日)は4時までの営業とさせていただきますので、宜しくお願い致します!