リンパケア 施術の流れ

福岡は雨の寒い朝です。

雪かも。。。ってことですが、車で出勤。大渋滞(>_<)

時間潰しに、FMラジオと顔の筋トレやっておりまして、ラジオで大爆笑したり、

筋トレで「ムンクの叫び」みたいな変顔している怪しい車を見かけても、

見て見ぬふりしてくださいませ(*^^*)

 

さて、先日お電話で「どんなマッサージをしているか聞きたくて電話してみた」

というお客様がいらっしゃいました。

確かに、初めての方はマンションの一室だし、どんな施術をするのが不安だと思います。

 

そこでHEART♡での施術の流れについて書いてみようかなと思います。

 

1.受付(カウンセリング)

ミネラルウォーターを飲んでいただきながら、カウンセリングシート記入

その後、お客様のつらい症状やお悩みについてお聞きします。

コースや料金についてご説明

お手洗いをお済ませの後、施術室へご案内いたします。

20150719_131441

2.お着替え

お店でご用意した紙ショーツに着替えていただきます。

(ご希望の方には、紙のブラジャーもご用意しております)

その上からエステガウンをお召しいただきます。

o0800106213413840911

3.足湯

足を少し温めリラックスしたいただきます。

 

 

4.ベッドに仰向けに入っていただきリンパケアを開始します。

施術中はタオルを使って、マッサージする部分だけが見えるようにしておりますので、ご安心ください。

リンパが象

施術は上半身から下半身、背中面は下半身から上半身に向かって行います。

まずリンパ節を指圧で通りよくし(詰まりがある場合、多少の痛みがある場合もございます)

末端から中心部にむけて、リンパの流れに沿ってマッサージいたします。

100%天然オイルを使用

 

5.お着替え

ホットタオルで、オイルをふき取った後お着替えいただきます。

 

6.アフターカウンセリング

お茶をお召し上がりいただきながら、現在の症状をうかがったり、今後の健康についてのアドバイスをいたします。

 

7.清算

お支払いをいただきます。

 

高いコースのオススメや、化粧品の勧誘は一切いたしません。

また、お一人ずつの施術となりますので、安心してお寛ぎください。

 

 

*********************************

大野城市南ケ丘の隠れ家サロン リンパといえば!

若返りの秘密基地HEART♡

 

ご予約お電話は

080-8575-7551

お気軽にお電話ください。

施術中はお電話が取れない場合がございますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。