はあとの会 5月スタート! と5月の営業案内

投稿日:

は~(*^^*)

とっても良いお天気のこの頃です。好楽日和ですね!

4月は花粉症をこじらせ、副鼻腔炎と戦った日々でしたが、

このところ「鼻うがい」で何とか回復してきたようです。やっている光景は人様にはお見せできませんが、朝のハミガキと一緒に習慣化していきたいと思っています。

 

さて、HEART♡が南ケ丘にオープンして6月で2年になります。

そこで、5~6月にかけて少しずつ色々なところを微調整していこうと思っております。

まず第一段として、サロンに通っていただくお客様にパーソナルトレーニングを定期的に長期に継続していただきたくて、「はあとの会」という月謝制のトレーニングをスタートさせることにいたしました。

毎月 だいたい決まった日に2回ないし、4回お越しいただけるお客様には、1回当たりのトレーニング料金がぐ~んとお安くなります。

また、他のメニューも10%offになりますので、お得感があると思います!

料金や入会方法については、店主までお尋ねくださいませ。

 

そして。。。5月の営業案内です。

店休日

5月3日(水) 5月20日(土)5月21日(日)

です。

 

そして。。。HEARTの新しいロゴをチョロッとお見せします(≧▽≦)

*****************************

大野城市南ケ丘の隠れ家サロン

若返りの秘密基地 HEART♡

◆リンパケア・整体ボディケア・パーソナルトレーニング◆

完全予約制・女性専用・不定休

 

予約お電話

080-8575-7551

留守番電話にメッセージを残してくださいませ。