8月の営業案内

投稿日:

すいぶん投稿をご無沙汰してしまいました。

台風の影響か、今日は心持ち涼しいですね(^^)/

灼熱の毎日でしたので少しホッとしましたが、雨で朝倉の方々に影響が出ないように祈るばかりです。

そういえば、8月の習字の課題の中に「灼熱」という文字があって、熱の下にある四つの点を書くのに、とても苦戦いたしました。

 

さて、8月の店休日は12日~15日

開店以来初めて、お盆休みを取らせていただきます。

さてさて(^◇^)

6~7月にお楽しみいただいた「紫蘇ジュース」が好評のうちに在庫切れとなりましたので、

8月は有機ハーブコーディアルのエルダーフラワーをお楽しみいただこうかと思っております。

エルダーフラワーは英国で伝統的に使われている薬用ハーブで、風邪やインフルエンザの時に飲まれています。デトックス効果もあり、さらに落ち込んだ気持ちを持ち上げてくれます。

リンパの後の一服にはピッタリ!夏は冷やして、秋からはホットでお出しいたします。どうぞお楽しみに!!!

 

 

*****************************************

大野城市南ケ丘の隠れ家サロン

若返りの秘密基地HEART♡

 

女性専用・完全予約制・不定休

予約電話番号

080-8575-7551

オンライン予約

https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@