今日も明日も

また投稿に少し間が空いてしましました。

今日は、雨の朝です。

さて、昨日は私のお誕生日でした。

朝から沢山の皆さまから、お祝いの言葉をいただき、ウレシイような恥ずかしいような(^◇^)一日でした。

こんなに多くの皆さんが、メッセージを寄せてくださることに感謝の気持ちで一杯です。

今日も明日も、ただ誠実に丁寧に過ごすことを心がけてまた一年頑張りたいと思います。

 

昨日はご予約が立てこんでいて忙しかったので、今日はお昼にバースデーランチに出かけました。

お客様からのおすすめ情報で筑紫野にある「かぜのたみ」十割そばのお店です。

ジャズの流れる落ち着いた雰囲気の店内

 

前菜の写真を撮ろうとすると、突然のカメラ不調( ゚Д゚)

七種類のお野菜いろいろだったのですが。。。

スマホを再起動して、お蕎麦とデザートだけ撮影できました。

お蕎麦は少し薄味の出汁で、蕎麦の風味がなんとも言えない贅沢な気分です。

新蕎麦おいしゅうございました。

今度は「セイロ」だな(^_-)-☆

 

さてさてさて、昨日お客様からいただいた多肉植物「ハオルチア」

サロンの新しいお友達です。

きっとサロンに新しい風を入れてくれるでしょう(^^♪

枯らさないようにしないとね。

 

ということで、今週は少しまったり目のサロン

日曜日は意外と空いていて、まだご予約可能です!

お待ちしてます!

***********************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6925h