吠えるバッタ&11月の営業案内

今日も雨です。

11月の定休日は 14日(火)と25日(土)の予定です。

営業時間は水~日は10時から最終受付20時

月・火は18時からです。

 

さて、

雨の日の運転は、苦手です。夜になるとことさらですが、

あいにく今日は夜の出張があり。

さて、出張しようかと車に乗り込むとバッタくんが。。。

こんな感じにいました。まるで街灯に向かって吠えているような。

雨の中の運転で、しっかり前方注意しなければならないのですが、

バッタくんの動向がとても気になる(-_-)

フロントガラスから外に向かって、何かを訴えているのか?

いや、いつこのバッタくんを外に出すべきか?

いやいや、元々どこから来たのか?

 

頭の中でグルグルと考えながら渡辺通りの駐車場に到着。

やっぱり大野城まで連れ帰るべきか(^◇^)

 

***********************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6925h