ありがとうが止まらない♡

投稿日:

あっという間に12月ですね。

12月は29日までノンストップで頑張りますので、ぜひ今年のお疲れを癒しにお越しくださいませ。

 

さて、先週から今週にかけては特に沢山いただきものがありました(^^♪

 

梅が枝餅、豚まん、みかん、柿、シークァーサー

 

すべてお客様がサロンにお越しになる時に、私に食べさせようとわざわざ持って来てくださったものです。

(申し訳ございません、いただき物はすでにお腹の中で、写真は別ものです)

私はわらしべ長者?

そしてお客様は本当に素敵な方々ばかりです。

そのお気持ちが本当に嬉しくて、感謝感謝~と思いながら母と美味しくいただたき、

食べきれない分がはご近所やお客様にお裾分けしたりと

このホンワカなサロンの感じ、伝わるでしょうか 何かいいです(^◇^)

 

さてさて、素敵なクリスマスリースをいただきましたので、今日から玄関に飾りました。

私の頭の中は、もう年末ムード!さ~お仕事頑張ります。

 

***********************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6925h