寒い夜はリンパケアでほっこり

こんばんわ(^^♪寒い夜ですね~

明日は出張の予定があるので、お天気がとても気にかかるところです。

さて、今日のお昼は、お仕事仲間とのランチ会でした。

会場はアゴーラ山の上ホテルの和食ビュッフェ「Koyomi」

洒落た器に入った、お料理を選んで。。。

実は、この後おかわりもう一回で、海鮮丼まで食べたうえに

ジャーン!

デザートの宝石箱や~

 

ということで、食欲を止められず。。。

夜の8時になってもお腹一杯です( ゚Д゚)

あ~美味しかった

 

さて、今日のサロンのお客様はリンパケア(フェイシャル&ボディ)120分でした。

このコースはお客様と、コミュニケーションが取れて相乗効果でしっかり結果につながるので、施術する私もとても好きなコースです。

気になる首コリや、肩のハリ、ストレスが溜まって硬くなったお腹をオイルで解し

頭のてっぺんから足の先まで、しっかり流しますので、お顔も身体もスッキリ。

そして今日も、手足ポカポカでお帰りになりました!

身体が冷えている時こそ、リンパケアですね(^^)/

 

*******************************

リンパケア・整体ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6925h