リンパケアとは何でしょう?

投稿日:

こんにちは!

大野城市南ケ丘の隠れ家サロン 若返りの秘密基地HEARTのeicoです。

もし、具体的にリンパケアを受けられるサロンについてお探しであれば、

こちらをご覧ください。

リンパケア

まだ「リンパケアって何?」と思っている方はぜひ続きを読んでくださいね!

まず、リンパの流れは、血流と同じように全身にあります。

そしてリンパ液の集合場所として「リンパ節」があります。

リンパの流れは、血液からの栄養を細胞に渡して、老廃物を持ってリンパ節をいくつか経由して静脈に合流します。

もし、リンパ節が詰まればリンパ液の流れが滞ってその末端が浮腫んでしまいます。

リンパ球は血液とリンパ液の間を行ったり来たりしながら、身体の免疫の番人をしています。

なので、リンパ液の流れが悪いと、救急車が渋滞にはまって現場に届かない!というような状況なのです。

さ~賢明な皆さんは、リンパの流れを整えることが、健康につながるということが、ご理解いただけると思います。

リンパ液は、運動不足による筋力低下や、同じ姿勢を続けることにより流れにくくなります。

一番は運動して脚の筋力をつけることですが、それでも浮腫む・冷えるといった症状が出るようであれば、一度リンパケアをお試しいただきたいと思います。

HEARTでは、天然のアロマオイルを使ってソフトな手技で、末端から身体の中心に向かってリンパの流れをととのえます。

ぜひ、何だかわからないダルさにお悩みの方にはお試しいただきたい。

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h