女性トレーナーによるパーソナルトレーニング

こんにちは!大野城市南ケ丘の隠れ家サロン「若返りの秘密基地HEART」のeicoです。

私は家事・育児・お仕事で疲れた女性の皆さんに、再び輝きを取り戻すお手伝いをしたいと思い、HEARTというサロンを作りました。

女性のための女性による、健康になれる秘密基地というわけです。

さて、このブログに辿り着いた方はパーソナルトレーニングに興味がある女性の皆さんではないかと思います。

もし、あなたがトレーニングをするとして、男性インストラクターにこんなことを聞かれたらどうでしょう。

体重

生理の周期

便秘の状況

・・・・何だかちょっと恥ずかしいような

でも、これらは女性のトレーニングには欠かせない情報です。

 

例えば、トレーニング中に身体の態勢を注意するために、身体に触られる

家族構成や家庭環境について質問される

・・・何だかちょっと違和感がありますか?

 

ノンプロブレム!という方は、この先は読まずなくても大丈夫ですね(^^♪

 

でも、女性には女性にしか解らない、説明しにくいこともありますよね?

その点女性トレーナーなら安心ではないですか?

もし、あなたが。。。

ジム通いがしたいけど、今の体型ではちょっと気後れする。

乳がん、子宮がんの手術をして、一般的なジムには通いにくい。

まったくトレーニングの経験がないので、低負荷のトレーニングから始めたい。

でしたら、HEARTで女性トレーナーのパーソナルトレーニグを受けてみてください!

同じ部位を鍛えるにしても、女性ならではのトレーニング方法やポイントをご説明した方が上達が早いこともあります。

そしてたまには、家族の愚痴もお子さんの悩みも、トレーニングをしながら吐き出してみましょう(^_-)-☆

トレーニング後は、心も身体も軽くなっていると思います。

HEARTの「はあとの会」は月謝制のパーソナルトレーニングです。

月2回からスタートできますので、気軽にできますし、完全マンツーマンであなたに合ったメニューでトレーニングをいたします。

まずは、お電話にてお問合せください!

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h