体幹トレーニングをバランスクッションで &3月の営業案内

サロンの今週の頭はこんな感じで、寒くてグッタリだったのですが、

 

今日はとても晴れていたので、空き時間にお散歩がてら、

歩いて近くの耳鼻科に予約を取りにいきました。

昨年は花粉症が悪化して、副鼻腔炎でしたので、今年は早めにケアと思ったのですが。。。

なんと90人待ち

「7時間後に来てくださいね~」と受付の方(*_*;

恐るべし花粉症の季節かな

 

さて、3月の営業案内です。

13日(火) 28日(水) 29日(木)

を店休日とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、週替わりで色々なアイテム(トレーニングギア)で、様々なトレーニング方法でチャレンジしていただいておりますが、今週はこれ!と アレ!です。

先週に引き続きウェーブリングを使った上半身の柔軟性改善メニュー

リングのメニューでは、「使い方が沢山あってビックリ」というご意見をたくさんいただきましたので、引き続き今週も肩甲骨周りの改善に使いたいと思います。

そして、今日からは

バランスクッションを使った体幹トレーニングです。

バランスクッションの良いところは、不安定なクッションに乗るだけで体幹の筋肉を刺激することができて姿勢改善が期待できること、その他に

1、股関節~足裏までの筋肉のバランスを整えることができる

2、足裏を刺激することによる血行促進

3、腹筋、背筋などアウターのトレーニングにも応用できる

なので、女性のトレーニングギアとしては優秀ですね!

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h