今月は腹筋月間にしました(^_-)-☆ &3~4月の営業案内

こんにちは!

今日サロンの近くでこんなもの見つけました( ゚Д゚)

早咲きの桜!!! 先週大宰府の梅がこんな

だったのに。。。

 

とっても、気短かな桜が1本だけ咲いていました、ビックリです。

春ですね!

何度も書くのですが、早い速い 時間が経つのが超早い

2月は逃げる 3月は去るということで

猿ウッキ~ と、調子に乗りたい今日この頃です。

 

さて、早々と3~4月の営業案内です。

店休日は

3月13日(火曜)

3月28~29日(水曜、木曜)

4月6日(金曜)

4月20(金曜)

と、させていただきます。

しばらくの間、隔週金曜は店休日をいただこうと思ってますので、

宜しくお願いいたします。

 

さて、春といえば身体も心も軽くなって、トレーニングを始めたくなる季節

ぜひ、月謝制パーソナルトレーニング会員「はあとの会」で

自分に合った方法でトレーニングをはじめましょう!!!!!

↑強く強くオススメしたいのです(^_-)-☆

3月~4月は「腹筋強化&上半身のスリム化」を中心に

トレーニングメニューを出していきたいと思っています。

出来ればこんな感じに。。。

 

には、やはりインナーマッスルもやりつつ

こんなんやら、あんなんやら

バラエティーに富んだ方法で、絞り込むということになるかと。。。

さーチャレンジしたい方は、ぜひご連絡を!

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h