梅雨の晴れ間 ~大野城市のパーソナルトレーニングといえば

投稿日:

今週に入って九州北部も梅雨ですが、今日は梅雨の晴れ間です。

環状線をぶっ飛ばして(^^♪

糸島の「伊都彩菜」まで。

朝の8時に出て・・・10時すぎには帰宅しました。

文字通りぶっ飛ばしです。

今日の目的はサロンの玄関を3周年仕様にするべく、お花を調達すること。

大好きな蘭がお安く手に入りました。玄関で皆さまのお越しをお待ちしております。

それと、新入りのグリーン「パキラ君」

 

さて、先週くらいからパーソナルトレーニングのお問合せが増えております。

当サロンですがインターネットで「大野城市 パーソナルトレーニング」で検索すると、けっこう上位で出てきてました。

開店当初から、コツコツとブログやらやってきた成果がやっと3年して出てきたということかなと思います。

それと少年隊の東山さんのCM効果なのでしょうか、お客様の話題に良くでてきます。

スレンダーでキレのある身体ってカッコいいですね。

ちなみに東くんは私の一つ年下でした(≧∇≦)

 

さて本題です。

パーソナルトレーニングの良いところは、その方に合ったメニューを、

その日の体調に合わせて行えるということ。

当サロンでは、主にこんな内容で行っています。

姿勢チェック・体幹トレーニング・筋力トレーニング・有酸素トレーニング・ストレッチング

大手のジムのようなマシンは一切ありません。

ちょこちょこしたグッズを駆使しているので、比較的低負荷ですが、けっこう大量に汗をかいていただけるように工夫しています。

たぶん、当サロンの一番の特徴は「無理強いしない」「追い込まない」というところだと思います。

しかし、こちらから言わなくても、お客様が自分から積極的に真剣にトレーニングしていただけるのです。「不安なことや、痛そうでしたくないこと」はしなくていいです、とお伝えしています。本人に不安がないように、丁寧に説明したり、安心して出来そうな方法を考えるのはトレーナーの仕事だと思っているからです。

もちろん、どうしてもお客様にクリアしていただきたいことは、暫く経過して違う方法で何度もトライして出来るようになっていただきます。

という、「放牧!」な感じ。

もし、この記事を気に留めてくださったら「はあとの会」にご入会ください!お待ちしてます。

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h