有難うございます! ~の耳納連山方面の旅

ほんとうに小さな小さな野望で( ゚Д゚)はじめたサロン

昨日で3周年を迎えました。

やっとなのか、もうなのか

3年無事に過ごせて、お客様には感謝しかありません。

こんなに頂き物が届いて、こちらが恐縮してしまう程です。

沢山の方に愛されるサロンになって、本当に良かったと思いました。

これからも、この気持ちを大事にしていきたいと思います!感謝

 

さて、昨日はまたもや早朝からの弾丸ツアー

旅の鉄則

出発は早朝

そしてお風呂は一番乗り!

ランチを食べたら帰路につく。

さて、今日の目的地はドライブガイドでみつけた「みのう山荘」日帰り温泉とカフェです。

耳納連山の麓、田主丸や吉井を通る「山苞の道」はお洒落な観光地になってます。

 

筑紫野インターから大分道の朝倉まで

朝の内は曇りですが、ちょっと素敵な空でした

山荘の外観は写真を撮り忘れましたが、

山の中腹に建物があり、1階のカフェでも上のお風呂からも、眺めのよい山荘です。

露天風呂につかって見る、麓から平野にかけてのパノラマは絶景。

晴れていたらもっといいかも

そして、湯上りの「イチゴのパルフェ」

お風呂上りの冷たいスイーツは何とも言えない幸せな気分がします♪

その後、いつものように比良松で「ハトマメ屋」に寄り386号線を帰路についたのでした。

産直のお買い物は「にじの耳納の里」が活気があって、お野菜、花、果物やらを購入できましたよ!私は「道の駅原鶴」よりこちらの方が好きです。

こんな感じで、少し時間が出来ると、どこかに遊びに行ってしまうので

ご予約はお早目に(^_-)-☆

人生もお仕事も楽しく!

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h