8月の営業案内 ~夏のお肌はカサカサ

投稿日:

また台風が近づいています。

前回の台風で壊れた、自宅のカーポートの屋根はまだ修理されておらず、

今日脚立に登って、一旦屋根を取り除いく作業をしました。

おかげで日焼け( ;∀;)

西日本豪雨の被災地にこの台風の被害がでませんようにと祈るばかりです。

 

さて、かなり長いことブログの更新ができませんでした(*_*;

7月、それは毎年サロンのご予約が混む月なのです。

本当に有難いことでございます。

ということで、まずは8月の営業案内

 

そして、ご案内です。

アトピーラボの商品をお取り寄せできるようになりました。

有機のお茶や、無添加の化粧品です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

さてさて、最近のサロンでご予約が増えているのは、フェイシャル60分

実はこの時期、カサカサ肌のお客様が多いのです。

フェイシャル60分は

クレンジング~フェイシャルリンパマッサージ~パック~イオン導入

足と手とヘッドのマッサージもついた、お得なコースです。

お帰りの際には、ブルブルに潤った肌に戻りますよ!

夏は、紫外線による日焼けでお肌の老化が進んでしまいますが、

お客様から、「夏場はコックリしたクリームをつけるのが嫌で、化粧水だけにしている」とお聞きしました。

しかし。。。夏だからこそ保湿が大切!

日焼けによる肌のダメージに加え、エアコンによる乾燥

汗は出ていても、決して肌は潤っていません。

そこで、お薦めのお手入れは、化粧水の前にブースターとして、ホホバやスクワランといった天然オイルを、薄~く塗ること。その後これでもか!という具合に化粧水を投入してみてください。

数分放置すると、自分のお肌から潤いが滲みでてきますので、それを掌で優しく塗り広げて保湿剤にします。簡単ですね~

それでも解決しない、カサカサのお肌は、HEARTにお越しください。

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h