季節の変わり目~有明海の旅

一気に気温が下がり、今朝は寒くて目が覚めました。

そこで今日はプチ衣替えをして長袖を準備しました(^^♪

 

さて、昨日の店休日のこと

また弾丸ツアーに出ました。目的は「有明海」

長崎道を走り、武雄北方から田んぼ道~海沿い

お天気は曇り 海はど~んより。

月曜日で少々気合いの抜けた「道の駅 太良」「道の駅 鹿島」

を、ブラッと見たのですが、グッと来るものに出会えず、

結局、金立SAでランチをして帰ることに。。。

何で「有明海」が見たかったのかも忘れてしまいました。

ん~何だか気分が晴れない( ;∀;)

 

帰宅後、数年前から行きたかった、歯のメンテナンスに行きました。

結果は、「加齢(*_*; で、何も悪くないから、触らなくていい」

とのこと(-_-) 私としては納得できないのだけど。

ん~~更に気分が晴れない。

 

実は先日も、眼科に行き、「緑内障でも白内障でも、ドライアイでもありません。加齢です」

と、言われたばかり。

とりあえず目や歯の健康はOK!ということで、頑張って仕事することにしま~す。

 

さて最近は、季節の変わり目で体調が思わしくない方、気分が落ち込む方が増えています。

私はそんな日こそ、サロンに来ていただきたいと思っています。

トレーニングで汗をかくことで、気分転換ができるのはモチロンですが、お喋りをしながら軽く身体を動かして、後は調子を見ながらメニューを調整することもできます。

リンパや整体で徹底的に癒すのもありで。いっそのこと、フェイシャルでお肌のお手入れをしても良いかもしれません。

何でもありの、便利なサロン HEARTへぜひお越しください。

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h