10月の営業案内 ~ 虫に好かれる一日

10月のオンライン予約を開始いたします。

店休日は月曜日

ただし8日の祝日は営業致しますので宜しくお願いいたします。

 

さて、昨日のことですが西鉄電車の改札前に行くと、そこには獰猛そうなハチがおりました。

高架の駅なのにどこから入ったんでしょう?

そのハチ、何と私の黒いバック目掛けて突進してきました( ゚Д゚)

慌てて「怖い~」といいながら改札前をグルグル回って逃げる私

途中でバックが黒いからかと気づいたものの、貴重品も入ったバッグ置いて逃げることもできず、駅の方も誰も出てこない。

見かねた男性が、自分のバックでハチを払ってくれたので、ハチは逃げていきました。

ハチの恐怖よりも、いい年をしたオバサンが、改札前でグルグル逃げ回るっていう恥ずかしさでいっぱいでした。

さて、その夜のこと、畳にお布団で寝ていた私の背中がゴゾゴゾ

暗い中「なんだろうな~」っとTシャツの背中に手を入れると。。。

紛れもなく、黒光りしたゴキが!!!

「ぎゃ~~~~!!!」

逃げたゴキを捕まえることもできず、眠れぬ夜を過ごしたのでした。

あ~虫に好かれる一日

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h