11月のご予約案内~そろそろピッチを上げて走る

今朝は一気に気温が下がり、朝ランでウィンドブレーカーが必要でした。これから一気に紅葉が進むのでしょうか(#^^#)

さて、まずは11月のご予約に関してです。

11月も定休日は月曜とさせていただきます。インターネット予約の開放は10月20日頃を予定しております。

そして、サロンも秋バージョンに少々模様替えしました!受付部分とトレーニングルームを地味チェンしております。

グリーンのタイルシールで、ちょっと落ち着いた雰囲気になりました。
トレーニングルームは、窓にUVカットのシートを張り、照明の場所を移動したのですが、こお写真ではわかりにくいですね。

さてさて、福岡マラソンの参加票が届きました。大会まであと1ケ月となりましたが、先月は雨や体調であまり走れず、距離もピッチも上がっておりません。たかが5Kmですが、小学生から走るのが苦手で、高校の部活をそれで辞めたぐらいですから、私にとってはハードルが高いのです。今回は「苦手克服」を目標に応募したので、そろそろ本気で練習を頑張りたいと思います。そのモチベーションを上げるために、新しいランニングシューズを買いました!とても単純です(^_-)-☆

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください