食べたら走る~はあとの会会員募集中!

明日から11月。年初にお客様に「今年はハワイに行くぞ~」と宣言したものの実現できず。今年もあと2ケ月となり、この課題は来年に持ち越しとなりそうです。

さて、昨日は2人女子会で白木原のとある焼き鳥居酒屋さんへ

こんなんやら
わお!高カロリー(*_*; 糖質満載
ここは「つくね」が有名なお店です

こんな感じで、3時間強 飲んだり食べたり喋ったりのストレス発散をし。。。その後禁断の「おにぎり」まで食しましたとさ。夜の外食は月2回までと決めてるので、糖質脂質アルコールも満載の食事はとても幸せでした。

しかしこれを毎日続ければ、1月もしないうちにアウト!になるわけで、食べる前にはトレーニングを強化し、食べたら走る!こうして、何とか中年太りにならないように、キープ?するようにしています。とりあえず今日も30分程の贖罪ランをしたのでした。

さてさて、HEART♡では月謝制のパーソナルトレーニング会員を募集しています。月2回から始められて、リンパや整体も10%割引になるという、大変お得な会。パーソナルトレーニングというと高額?とか厳しい?とか、運動経験がないとダメなのでは?と思われるかもしれませんが、トレーニング初心者から、本当にじっくり、ゆっくり丁寧に指導をさせていただいております。年齢も10代から70代まで様々。たまにはご家庭のお悩み相談や、ランチ処の情報交換の場になったり。気合いを入れずに、でも長く頑張れるトレーニングシステムですので、ぜひ体験にお越しください。

************************************

リンパケア・整体・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551