福岡マラソン~かさかさお肌

先日、福岡マラソンのファンランの部5Kmに参加し、無事完走いたしました!

前日の参加受付の様子。
協賛スポンサーからのプレゼントなど盛りだくさんのイベントスペースがありました。

大会の参加者は14000人だそうで、それが一度に天神に集まるのですから大混乱かと思いきや、運営サイドの手際が良くてとてもスムーズ。混乱もなく順次、スタートすることが出来ました。朝方は少し冷えたものの、快晴の那の津通り~よかトピア通りは平たんで、とても走りやすいコースでした。

福岡タワーをバックにパチリ!応援のメッセージを下さった皆様ありがとうございます。

夏からコツコツ練習した成果がでましたので、少々余裕のあるゴールとなりました(^_-)-☆ 次は、来年1月14日の「伊万里ハーフマラソン」ここは3kmですので、観光がてら走ってきたいと思います。

さて、完走から乾燥繋がりで。。。

最近ご来店のお客様には、お肌のカサカサが気になる~という方が増えています。夏の紫外線の影響で弱った肌が、秋の乾燥した空気にさらされると、上から多少の保湿をしても時間が経つと、カサカサとなってしまいます。こんな時は一度しっかりとクレンジングして、お肌自らの保湿機能を蘇らせることが改善の早道かも。。。

HEARTでは、超音波クレンジングコースをおすすめしておりますよ!機能のあるコッテリしたクリームを塗ることは自宅でもできますので、クレンジングとマッサージでお肌に活力を与えてみてください。翌朝はきっとメイクが楽しくなると思います。

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551