心の休養に断捨離決行(^^♪

街路樹の「なんじゃもんじゃ」が満開です(#^^#) 白いお花がビッシリと咲いて美しいですね。

さて昨日の店休日はとてもお天気が良くて、もう半袖シャツで外出できる感じでした。朝から朝食片付け~洗濯~掃除と毎日のルーティンが終わると、冬物の衣服を整理しないといけない事を思いだし、押し入れの整理を始めてしまいました(-_-) お休みの日もジッとしていられない性分です。

せっかくなので断捨離決行を決めて冬物衣類を処分していると、 使わないお洋服が沢山あったようで、押し入れが思いの外スッカスカになりました。そこで、古い衣類ダンスの中にあるものを押し入れに納めたら、なんとタンス一つ空いてしまいました!今回は思い切った断捨離ということで、その古いタンスも処分することにしました。

タンス1個分のスペースが空くと、お部屋が本当にスッキリ(^^♪

必要ないものが沢山あったことびビックリしましたが、スペースが空いて風が通るようになった部屋は清々しくて気分が良いものです。

でも。。。軽自動車にタンスを積み込み一人で処理場へ運び、少々足りない収納のために2段ボックスを購入して組み立てした為に、筋トレ以上に全身が筋肉痛です(#^^#)

断捨離決行の充実した休日のお話でした!今日からまたお仕事頑張ります。