芍薬

投稿日:

お天気に恵まれたゴールデンウィークも残り少なくなってきました。自宅用に買った芍薬の花が、今朝の水替えで一気に花開いたので嬉しくなりました。

さて、5月の店休日は11日、18日、25日です!今後は基本的に水曜日+αでお休みを設定することになると思います。

このGW中サロンはずっと開けているのですが、ゆっくりした予約状況なので、時間の隙間を見つけてドライブにお出かけしました!

という事で、トレーナー散歩のコーナー。

大野城⇒那珂川⇒三瀬トンネル のルートで、新緑の背振を楽しみ、佐賀県富士町の「ダムの駅しゃくなげの里」へ

そこから、唐津方面へ降りて「鏡山」展望台!!!

山を下りたら「おさかな村」でお買い物&隣の「漁師村」でランチ

開店と同時に名前を書いて、入れたのは1時間後。。。大人気のお店です。なぜか、体格の良いお客様が多い。。。のも納得の量(#^^#)

朝早く発進したので、大渋滞の西九州道をスイスイ右手に見ながら、スイスイと帰宅できました。所要時間6時間半。まあまあの長距離ドライブ、勿論その後ちゃんとお仕事もしました(^_-)-☆ 元気すぎる自分がコワい。