頭とお顔は一枚皮

投稿日:

梅雨の中休みがずっと続いています。

今日は猛暑日。。。久留米では35度越えたらしいですね。暑い(-_-)

さて、今日は週一の「お散歩ランチ日」ということで、春日市にあるfacebookで噂の某カフェに行ってみようとお出かけしたのですが、満席で入れず。。。時間も1時すぎており超空腹。ガッツリ食べたい⇒揚げ物⇒海老フライ!!! と連想して「よい一日」さんへ

今日は、海老フライカレー 言うまでもなく美味しいので、5分で完食(#^^#) カレー外れないわ~

 

そして先日、お客さまからの情報で「あじさい寺」久留米市の千光寺さんへ。早朝に出かけたので、来場者も少なくあじさいの見頃を堪能できました。

一面がこんな感じです。Instagramに動画をアップしていますので、ぜひ楽しんでください!

 

さてさて、昨日のことHot peppar Beautyのエリア担当さんから営業電話が入りました。「今、フェイシャルエステで検索している人が多いみたいですけど、集客されませんか?」営業さんは、どういった検索ワードでお客様がお店を探しているのかという情報収集をしているんですね。

確かに、旅行も外出もままならない昨今、手近でマスクから出た部分、整えたいですよね(^_-)-☆

お顔のマッサージ、もちろん大切です!マスクの下のお顔は、マスクの刺激でカサカサ。蒸れてブツブツ。運動不足で弛んでデレーっとなっています。マスクをしていると本当に油断してしまいます。マスクを外したら、えーーーーーーってぐらい弛んだ口元にガッカリすることないですか?

そんな悩みには、フェイシャルケア+ドライヘッドスパ をお薦めします。

お顔と頭は一枚皮。タルミは頭からやってきます。ヘッドマッサージで頭皮のケアをプラスすることで、上からのタルミで額のシワや、目元モッタリを改善できるかも。

マスクを取れる日が来る前に、お早目にケアを開始しましょう!