3月の店休日

まず、3月の店休日の訂正です! コロナウィルスの影響で参加予定だった研修会等が中止、延期になった影響で、店休日を変更させていただきました。

2日(月)9日(月)22日(日)28日(土)の4日間 どうぞ宜しくお願いいたします!

さて、目標って大事だよな~というお話です。

参加予定だったマラソン大会がコロナウィルスの影響で中止になり、この時期常に目標タイムを設定して練習していたので、何だか気合いが抜けてしまい走る気になりません( ゚Д゚)

ランニングをしようと決めた日から、目標として1シーズン3回のマラソン大会参加をしてきたので、急に目標がなくなると、何だかもや~っとしてしまいます。「モチベーションは目標設定で時間や強さを変化させることができる」と考えてやってきたのですが、今度は「一度萎えたモチベーションを復活させるには。。。」という課題解決に知恵を絞りたいと思います。

春も間近。暖かすぎた冬もあと少しです。早くコロナの影響がなくなる事を祈りつつ、細心の注意をしながら接客をしていきたいと思います。