7月の営業案内

7月のオンライン予約を開放いたしましたので、宜しくお願いいたします!

店休日は、5日(日)6日(月)23日(木)24(金)の4日間です。

 

先日、実はベットを持って出張中、車のハッチバックからベッドが転がり落ちてしまい( ;∀;)スネに13kgのベットが直撃してしまいました。

骨は折れていないものの、打ち身が酷くてトレーニング指導やその他の施術に支障がでてしまいました。本当に、不注意としか言いようがありません。自分で積んだ荷物ですから。

膝が曲がりにくく、歩くことも走ることもままならない毎日で改めて、健康でケガや故障のない生活のありがたさを感じる今日この頃です(-_-) あと2~3日で完全復活しそうですのでご心配なく!

さてさて、HEARTでは自粛生活中に、オンラインでトレーニングを行っておりましたが、評判もよく、私自身も楽しかったので、7月よりいよいよ本格的にメニューとして定着させていきたいと思っています。現在は、大野城市内の業者の皆さまの協力を得て、宣伝戦略をゴソゴソとやっておりますので、楽しみにしていただきたいと思います。