サロンのお花~トレーニングの始め時

投稿日:

再度になりますが3月の営業案内です。

3月の店休日はイレギュラーになっておりますのでご注意ください。

3月5日(火) 3月10日(日)~11日(月) 3月16日(土)午後 3月18日(月)

ついでに4月の店休日のお知らせです。4月の店休日は29日(月)を除く月曜日です。宜しくお願いいたします。

さて、サロンには出来る限り季節の生花を飾るようにしているのですが、今のお花は「椿」です。ゴージャスで存在感のあるお花で、垣根などにあると、この季節とても綺麗ですが、私が花瓶にいけるのはちょっと難しいお花です。今回は久留米の道の駅で購入しました。

ちょっと蕾な加減が奥ゆかしい(#^^#)

さて先日、お友達と白木原駅の近くでとても大人なバーに行きました。80年代を思い出して、美味しいカクテルをいただきましたよ!私達にとっては懐かしい雰囲気のお店です。たぶん、20代には毎週末はバーに行っていました。

JR大野城駅と春日駅の間の高架下にあるKALMKNOTというお店です。

そんな感じでお友達や家族と美味しい食事とか、職場の飲み会とか、女子会ランチ会とか、冬の間楽しく飲食した方々。。。そろそろ始めないと。。。間に合いません。。。

春はファッションに気持ちがワクワクする季節。

薄着になった瞬間に(*_*; 二の腕が。。。あごのラインが。。。とか ウエストラインが気になる。

そう!お洒落は3月が分かれ目です。サロンの今月は脂肪燃焼なダンベルエクササイズで、一気に引き締めを図ります!

ぜひ、女性専用のパーソナルトレーニングをお試しください。