パーソナルトレーニング大野城市

投稿日:

若返りの秘密基地HEART♡は大野城市の南ケ丘にある、女性のためのパーソナルトレーニングサロンです。

だんだん暖かくなってきて、コロナ太りもなんとか一区切りにしたい!健康維持に何かしたい!と思っている方、ぜひ下記をチェック!大野城市、大宰府市、春日市、筑紫野市からお車でとっても便利な場所にありますので、ご自宅近くでジムをお探しの方はご検討ください。

パーソナルトレーニング

 

さて、今日は、ひな祭りです(#^^#) サロンでは桃の花とお雛様を飾っていました。こうやって、季節を感じる生活をするのは楽しいし、豊かな気持ちになります。

そして、今日はこんな素敵なお天気

幸いサロンの予約も余裕があるので、散歩とお買い物とチラシのポスティングを兼ねてお出かけしました。住宅街の中をポスティングしながらぶらぶら♪ といっても、かなりのハードワークになりました。

最初に行ったのは、大宰府市の向佐野にあるベーカリーヴィラさん。

いちじくとクリームチーズのバンとぶどうパンを購入しました。最近は水土日しか営業されていないようです。シンプルでとても丁寧に作られたパン。おやつにいただきました!

次は31号線にあるニトリ。今より少し小ぶりのご飯茶わんを買うのが目的です。さんざん悩んで美濃焼きのものを購入しました。明日からご飯をよそうのが楽しみになりそうです。

さらに、その近くのユニクロでお洋服を見て、その隣に新しくできたJolly Pastaでランチ。ここは、おそらく近隣のファミレスではコロナ対策がしっかりしている方だと思います。安心して食事できました。

そこから、31号線を少し上り、HUG HUGというお洋服屋さんへ。小洒落たカジュアルファッションのお店です。ここではお買い物せず、向佐野地区のポスティングをして一旦サロンに戻りました。

午後からは春日市平田台方面をポスティングしながら、西海岸(古着屋)とスポーツデポ、アクロスモールをウィングショッピングして、帰宅した時には。。。なんと31,326歩!!!!

ということで、ぶらぶら買い物しながら、有酸素運動、お店の宣伝も出来るという我ながら素晴らしい企画の一日でした。