2月の営業案内

年が明けたと思ったら。。。早いもので1月も後半。まずは、2月の営業案内です!

店休日は1日(火)14日(月)28日(月)です。コロナの影響を見ながら、変更の可能性もありますので、空き状況はWEBをご覧いただけると助かります。ご予約はお早目に!

先日の17日は年に一度の半日人間ドックでした(#^^#)基本的に健康診断大好きです!1年に1度のワクワクの日。自分の健康は自分でしか守れない!!!という信念のもと毎年欠かさないようにしています。

今年はこの所のコロナ患者の増加と、検診者の多さでとても導線が簡素化されていまして、いつも午後までかかるのが、2時間であっという間に終わりました。スタッフの方との会話も極力少なくなっていますので、詳しい結果についての説明が全く聞けませんでしたが、これはこれで有難い!と思いながら帰路につきました。

1ケ月後の結果がとても楽しみです♪なんて人は、もしかして少ないかもしれませんね。ちなみに帰りの駐車場は入りきれない車で長蛇の列(おそらくPCR検査?)

 

さてさて、トレーナー散歩のコーナー

今日はとっても晴れて気持ち良かったのでランチがてら散歩(往復5kくらいかな)川を見ながら、隣の山に登る感じで平野ハイツ方面へ

途中のこの空みてください。修正なしの色味です。

そして、カフェ&スイーツルルさんで「タコライス」を食べてきました。お野菜がたくさん入って、タコライスというよりビビンバの焼いてない風です。栄養のバランスがいいものは写真に撮っても色とりどりで綺麗です。

お昼休みが2時間しかなかったので、しゃっと食べて、小走りで帰るという。。。いつもながら時間いっぱいに用事を詰め込んでいる自分にあきれます(-_-)

それでは!また