虫の大量発生

投稿日:

昨日は久しぶりに店休日をいただきまして、溜まっていた用事をこなした一日でした。

 

観葉植物のお手入れもその一つ

 

さて、夕方から幸せな読書時間をとって、そろそろ寝ようかとして自室以外の電気を消したところ。。。

私の布団の上に無数の虫が( ゚Д゚)え˝~

体長1mmくらいの茶色の虫で、蛍光灯の下にあった白いシーツに虫が集まったようで。

慌てて、掃除機で吸い取って、ふっと周りを見ると。。。

壁一面も虫だらけでした。

もうかなりパニックになってアワアワいいながら掃除機をかけましたが、らちがあかない。あまりに大量なんで、他の部屋の電気をつけて誘き出した隙に寝ました。

寝ている間、何だかゴソゴソする感じがありましたが、

「見ないふり 感じないふり」を決め込んで、とりあえず就寝

朝、ネットで調べると羽アリだそうで、殺虫剤スプレーすればよかったそうな。今日の日中に駆除しとかないと、今夜も虫まみれで寝ることになるかも(^^♪

念のため、自宅とサロンは別のところです。

それでは、今日もお仕事頑張ります。

 

*********************************

大野城市のリンパケアサロン「若返りの秘密基地HEART?(はあと)」
女性専用・完全予約制・不定休
福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203
予約電話
080-8575-7551