今日はお勉強で(^^♪ 12月の営業案内

投稿日:

12月の営業案内です。

まず、年末年始は、12月30日~1月3日までお休みです。

それまでは、ノンストップで営業いたしますが、まだまだ月曜火曜は夜営業のみとなります。

 

さて、今月は少し余裕がありましたので、紅葉狩りに出かけました。

筑紫野の武蔵寺です。22日、しかし雨~(-_-)

 

そして、今日は店休日にさせていただいておりまして、

午後からお勉強

久しぶりの九大の箱崎キャンパスですが、老朽化の感、否めないのです。。。

特に木の椅子~3時間辛い

学生さん偉い!ここで一日授業は忍耐がいりますよ。

 

内容はこんな感じです。

特に、京都大学積山先生の認知症に関するお話は、とても興味深くて、もっとお聞きしたかった。

と、学生気分に浸る間もなく、車での帰路

鳥の集団に襲われる

ヒッチコックの「鳥」という映画さながらの状態

ということで、美しい写真もない一日でした。

さ~11月も最終週になります。

***********************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6925h