5月の営業案内

物価上昇の5月いかがお過ごしでしょうか(#^^#)

さて、5月の営業案内です。5月の店休日は2日(月)11日(水)18日(水)25日(水)です。ゴールデンウィークも開いておりますので、普段忙しくてお時間が取れないお客様はぜひお待ちしております。

さて、「トレーナー散歩」のコーナー

昨日は店休日でしたので、お出かけ前原方面です。まずは「sumi cafe」

糸島にある「またいちの塩」の姉妹店 古民家を改装した雰囲気のいいお店です。平日の2時近くだというのに、お隣の「イタル」と共に結構混んでる。

食べたのはこの「あん茶バターサンド」テーブルに来てびっくりしました(^_-)-☆緑の部分は無塩バターにお茶を練りこんだものです。

この後あまりに暑かったので、白糸の滝へ涼を求めていきました。

以上、これから糸島方面に行く用事が増えそうなんで。。。また良さげな所に行ったら報告します!