徹底的に気分転換(^^♪

今日は良く晴れた店休日♪このところインフルエンザの流行や、体調不良のお客様が増えて、サロンの雰囲気も湿りがちでしたので、今日は徹底的に気分転換をすることにしました!

私にとって気分転換といえば太宰府天満宮 参道は人が多いので、ちょっとショートカットして本殿に参拝です。もう、飛梅もほころんで、春が近づいていることを知らせてくれています。

菅原道真公を追いかけて飛んできたというとんでもない梅 毎年いち早く開花します

梅の開花を見て、何だかテンションが上がってきました。やる気のスイッチが入ったみたい(#^^#)

そして、帰りにニトリに寄って、インテリア用品を買い込み、一気に玄関のリニューアルをしました!

ジャジャーん!

少し前まで和のテイストだったので、玄関だけでずいぶんサロンの雰囲気が変わりましたよ!あ~今日は楽しかった(#^^#)ということで、上手に気分転換して、残りの寒い季節を乗り切ります。私が元気でないと、サロンの雰囲気もパワーダウンですから!

こんな感じで店主がボチボチやってます。ぜひ寒い季節もHEART♡へ温まりに来てくださいね!