秋のトレーニングはウォーミングアップを充分に

なかなかブログを更新できないうちに10月。

今日は秋晴れの気持ちいい日になりました。

9月は腰の調子が悪かったり、扁桃腺を腫らしたり、母の病院の付き添いなどで、病院にいる時間がとても長かったような。改めて健康の大切さを感じる月となりました。

自己管理への反省をこめて。こういう時だけ申し訳ないのですが、神頼みで朔日参りに「大宰府さん」へ

ま~外国の方の多いこと(#^^#) 

繁盛して人の集まるところには良い「気」がありそうなんで、ちょっと時間をかけて参拝してきました。 もちろん梅ケ枝餅を買って帰りました(#^^#)

さて、10月~トレーニングの内容も秋仕様にしています!

夏とは違って、ウォーミングアップの時間を充分にとり、特に肩と腰(股関節)の柔軟性を出す動きを中心にプログラムしています。寒暖差による怪我や故障者を出さないことが目標です。また、リラックスして楽しい気分で、ウォーミングアップを毎日の習慣にしていただきたいと思っています。

いつもの通り後半のサーキットでは汗をガンガンかいていただきます(^_-)-☆タオルはお忘れなく。

また、10月はお友達紹介のキャンペーンもいたします!ご紹介いただいたお友達の施術は10%off ご紹介者様にも粗品をプレゼントさせていただきますので、この機会にお友達を誘ってみてくださいね!

*********

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h