フェイシャル&ボディ120分

投稿日:

2週に渡り台風の日曜日です。

さて、ここのところサロンでは「リンパケア フェイシャル&ボディ120分」が人気です。平日のお昼の時間、ゆっくりと自分だけの為の至福の時間を過ごすお客様が増えてきたということでしょうか。

元々サロンにはお身体のコース、しかも60分しかなかったのですが、

「あ~このままお顔の手入れもしてもらったら最高なのに。。。」

というお客様のご要望にお応えする形で、フェイシャル付のコースを作りました。

リンパフェイシャルの技術は元より、コースの流れ、化粧品のチョイスなど、

ここ数年紆余曲折がありましたので、ここに来て完成形に近づいているようで、

本当に苦労の甲斐があったな~と思うところです。

 

さて、昨日は友人とのハロウィンパーティーのお誘いだったのですが。。。

行ってみると、少し遅れのバースデイパーティーをしていただきました。

50歳を過ぎてもお誕生日を祝ってくれる友人がいることに、またまた感動した一夜でした。

 

会場は白木原の「花むら」さん

お料理が美味しいことで有名でしたが行ったことがなくて、今回初訪問

刺し盛りや

豚足・南蛮漬け・ホルモン煮

美味しい日本酒

その後、鍋(^◇^) どのお料理も美味しかった

お店をチョイスしてくれた友人に感謝♪

 

そして、バースデイケーキ

普段は夜、糖質オフの生活をしておりますが、昨夜は大解禁!!!

仕方がないのでウォーキングで帰宅、万歩計は15000歩を超えておりました。

 

そんなこんなで、あと2日で11月です。

年末まで、ほぼノンストップで頑張ります。

 

***********************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6925h