超音波クレンジングでお肌復活 ~糸島ドライブ

投稿日:

今日も秋だというのに、どんより暑い日一日でした。

降るのかと思ったら降らんのかい 降るんかい降らんのかい。。。と、頭の中でツッコミたくなる三連休。

さて、営業案内です。

来週の9月24日の祝日、月曜ですが営業することになりましたので、宜しくお願いします!

 

さて、今日は「敬老の日」ということで、午前中は母と糸島へドライブ

ここのところのドライブはお天気が、今一つで残念です。

「とったん工房」からの海 晴れた日だと青い海が見れて最高なのに。。。

そして、道すがら海岸から上がってきた”蟹”と出会い写真に収め。

いつものように「伊都彩菜」でバラを買ってサロンに飾りました。

午後からはのんびりムードのサロンで、書類整理をしていると

一瞬素敵な夕暮れの風景でした。

 

さてさて、夏の紫外線で傷んだお肌をどうにかしたいと、ご希望のお客様には、「超音波クレンジング」をお勧めしておりまして、目に見えて「お肌復活!」してお帰りいただけるので、施術する私も嬉しくなります。

超音波で黒ずんだ角質や、小鼻に溜まった角栓をケアして、美白成分をイオン導入+LEDで、キュッとお肌を引き締めますよ!夏の疲れ顔を長引かせないためにも、お早目にフェイシャルをご用命ください。

トレーニング+お身体のメンテナンス、そしてフェイシャルまでお客様の若返りを全面サポーとのHEARTです。

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h