こんにちはHEARTです!あっという間にGWも終わり連休なしの6月がやってきます。こういう落ち着いた時期に、コツコツトレーニングをすると夏場への暑熱順化がすすみますね~(^^)/ある意味チャンスの6月
さて、店休日は6月2日(月)、9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)になります!WEB予約は15日に開放いたしますので、ご予約はお早目に。
さて、トレーナー散歩のコーナー!!!
1件目は太宰府市坂本にある「ITA to WA」さん、パスタが美味しいイタリアンです。この写真はバーニャカウダとパスタ。でも本当に美味しかったステーキは撮り忘れ
そのすぐ近くにあるソフトクリームのお店「Cream Fest」さん、営業時間が午後からなんで、調べてから行ってみてください!
そして、天神のワンビルに行ってみました!人人人だったけど、飲食店は充実してますね~。この日はスパークリングワインを一人飲み。しかし、お向かいにあるセンベロのお店が気になる。。。
最後に、井上有ジャズボーカルスクールの発表会に参加しました(^^)/今回で6回目になります。こんな風に日々楽しく過ごせるのも、周りの皆さんのご協力、ご縁って大切だと思う今日この頃です。
それでは、ご予約お待ちしてます!