今日は店休日♪

投稿日:

今日は店休日でした。

朝から用事で日田まで出掛けましたので、ついてに天ヶ瀬温泉に足を伸ばして、

「天水」さんの立ち寄り温泉で、しばしの休息です。

瀧見湯でまったりするつもりで。。。

 

途中の道は紅葉のアーチになっており

門にたどり着きました

平日の午前中ということもあり、露天風呂はほぼ貸切状態

が。。。先客の方がいらっしゃり

ロングヘアにバスタオルでお風呂イン そしてスマホで自撮りの動画撮影

イタイ(-_-)

しばし、待ってみましたが終わらないので

「ノーピクチャー!!!!」と叫んで露天へ出ましたら

先客は「ネ~」と笑顔でお風呂から退散されました。

韓国の方だったのかしら?とてもお綺麗ではありましたが。。。

もちろんお風呂の写真はありません。

 

そしてロビーで瀧を見ながらコーヒータイム

癒されるわ~

 

帰りは豊のシャモうどん 身は少ないがダシが美味しい

 

そして、帰りは386号朝倉経由で、バサロとハトマメ屋さんに寄って

またまた満喫(^_-)-☆

 

さ~明日から11月も後半

頑張りますか!

***************************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6925h

*******************************