6月の営業案内(改訂)~ 何だか眠たい5月

 

今日のサロンからの風景。何だか微妙な空模様です。

先日6月のオンライン予約を公開させていただきましたが、

若干の変更がございましたのでご案内です。

※「睡眠」に関する記事を読みたい方は、飛ばして下の方を見てください!

 

6月よりサロンでの通常営業日

10時~最終受付20時

火曜・水曜・木曜・土曜・日曜・祝日

 

月曜と金曜は夜のみ営業となります。

店休日は、先日のご案内の通り15日、29日です。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

そして!!!6月12日でHEARTは丸3年(^_-)-☆

6月はスペシャルマンスとして、一か月間お客様に感謝の気持ちを

お伝えするべく、イベントを企画することにしています。

 

詳細決まり次第発表しますので、お楽しみに!

 

さて、ゴールデンウイークが終わり、気候も寒暖差が激しいこの頃

「何だか眠たい~」と仰るお客様が増えました。

この時期は「5月病」になる方もいらっしゃたり、心身のコントロールが難しい季節。

もしかしたら自律神経の乱れから、睡眠の質が落ちているのかもしれません。

通常、入眠後2~3時間で成長ホルモンが分泌されて、細胞の修復が行われ疲労が回復します。睡眠不足のストレスが続くと、コルチゾールというホルモンが増えて血糖値が上がったり、免疫が下がったり、寿命を縮めるというから、やはり「睡眠」の質を上げることはとても大切ですね。

オススメは、入浴後のストレッチ

部屋の灯りを暗めにして、ゴロゴロしながらストレッチをしていると、気づかないうちに瞼が閉じていくというのが理想です。

疲れの溜まった筋肉を緩めてリラックスする時間を作るのも、健康になる一歩ですので、リラックスできるストレッチの方法が知りたい方はぜひ、お尋ねください。

 

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h