5月の営業案内

こんにちはHEARTです(#^^#)

4月に新年度スタートしたかと思ったら、もうすぐゴールデンウィーク!!!という事で、取り急ぎ5月の店休日は・・・

1日(水)5日(日)13日(月)20日(月)27日(月)となります。WEB予約を開放しますので、ご予約はお早めに。そして、ゴールデンウィーク中も空けてますので、もしよかったら日頃のお疲れを癒しにいらしてくださいね!

さて、南ケ丘の街路樹の「花みずき」がとても綺麗です。清々しいですね。

そして、昨年の島根旅行で持ち帰った苗から、牡丹の素晴らしい花が咲きました。

 

お待たせしました!トレーナー散歩のコーナー

今回は以前から行ってみたかった「キャプテン」那珂川市の老舗喫茶店です。

昔懐かしいナポリタンとウィンナーコーヒーを堪能しました。タイムスリップしたみたいにゆっくりした時間が流れています。

というところで、また~