4月の営業案内~春のお散歩 ご近所旅

こんにちはHEARTです!今回は4月の営業案内です。

店休日は4月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)22日(月)です!ネット予約はすでに開放しておりますので、ご予約はお早めに~♪

ネット予約は↓↓↓からどうぞ~

https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

さて、なかなかブログ更新できませんでしたので、情報が溜まってます(-_-)まずは先日のカフェラララさんでの「スワッグ作りワークショップ」での作品

先生が花材をたくさん用意してくださったので、ちょっと豪華な感じに仕上がりました!お茶とスイーツをいただきながらの午後の時間はちょっと優雅~

そして次は東背振トンネルの近く「さざんか千望館」からの佐賀平野。実はこの帰り道、車で県道まで下る時。。。スギ大量ーーーーーー!!!花粉が一面にモヤモヤしていまして、カーブ続きだから写真は撮れませんでしたが、全身がゾーっとする景色でした。

そしてお次は、本日の「春を求めてのお散歩」お天気はこんな具合でポカポカしてお散歩日和だったのでランチを兼ねて31号線方面を歩いてみることにしました。

街路樹のハクモクレンが可憐に咲いていたり、菜の花も通り沿いのお宅に。。。

そして、あてにしていたランチ先に入れずに、急遽「いきなりステーキ」で、ちょっと物足りないけど、平日ランチには程よい量のステーキ ヒャッホー!

その帰り道のこと、ふと思いついて「漫画倉庫」に入ってみたら、ずっと探していたミニキーボードを発見!思わず買っちゃいました。こんなオモチャ程度の物も新品は結構しますので助かった~(^^)/

以上何でも満喫の毎日、近況のご報告でした~