7月の営業案内 ~はあとの会交流会

今日はジメジメとして梅雨らしい一日です。

 

さて、7月の営業案内

7月は定休日はございません。

営業時間は変わらず10時~最終受付20時

月曜、金曜日は夜のみ営業です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、先週から今週はイベントが多く。。。

まずは、FM福岡を聴いている方なら判る「ナカジーうどん」を食べにウェストへ

甘辛いタレに平打ちの乾麺が良くあう!

まぜまぜして「おいひ~!」

食べている時点で、もはやウェスト感はありません。

店員の方もアジア系の留学生が多く、まるでアジアの街角で地元のレストランに行った感じでした。

 

さて、別の日には佐賀方面にプチドライブに出かけました

観光ついでに、大興善寺の階段でトレーニング

息切れ感半端ない(*_*;

最近持久力トレーニング不足だと実感のトレーナー

 

そして、一大イベント「はあとの会交流会&プチ心理学講座」

という事で、お客様とのランチ会を催しました。

サロンは完全プライベートレッスンになっているので、お客様同士がすれ違うことさえありませんので、上手く和やかな雰囲気になるのか、ちょっと不安でした。

が、心配することもなく。。。盛り上がり(笑)

春日市の「そうりのお弁当」を食べて楽しいランチ会となりました。

今回は時間もなく、お声かけが一部のお客様になりましたが、次回はもう少し早くから準備して沢山の方に集まっていただけたらなと思います。

 

6月の前半はこんな感じで、遊びに行けるくらいサロンはゆったりムードです。

比較的ご予約が取れやすいので、ぜひお待ちしております!!!!!

*******************************

リンパケア・ボディケア・パーソナルトレーニングで疲れた女性の若返りのお手伝い!

大野城市の隠れ家サロン
若返りの秘密基地HEART(はあと)
女性専用・完全予約制・不定休

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1-203

予約電話
080-8575-7551

オンライン予約
https://www.peakmanager.com/online/index/b3e5i5

LINE@
http://line.me/ti/p/%40wmv6295h