足湯のすすめ

今週はスケジュールの変更相次ぎ、お昼間にポッカリ暇な時間が多く、けっこうお出かけしました!今週のように予定が自分の思うようにならない時もあるもんです。

11月のウェブ予約は18日ごろに開放する予定なので今しばらくお待ちください。10月店休日も変更があります。詳しくはLINEかウェブ予約でごご確認ください。アイキャッチ画像は二見ケ浦です。

そして、11月3日に予定している大野城ぐるっと町歩き「フォームローラーによるセルフメンテナンス体験会」はお蔭様で満席になりました!

 

さてさて、朝晩少し冷えてきましたね!そしてお昼間は夏みたいな日差し。身体も調子が狂ってきます。何だか分からない体調不良の方も多く、そういう時には「足湯」をおススメしています。この写真は私の足です(#^^#)指がちっちゃいので恥ずかしいのですが。。。足湯のボールに40度くらいのお湯を張って、お気に入りのアロマオイルを数滴落とす。サロンではティートゥリーを使っています。「リフレッシュ」「抗ウィルス」「抗菌」などの効果があって他の香りとの相性もいいようです♡

足裏の土踏まずなどの指圧や、足の指に手の指をはさんで、足首をグルグルするのもいいですね~終わった後は身体全体がす~っとしてリフレッシュできることまちがいなし!

 

さて、先週にサロンに飾っていたお花に皆さまが興味を持っておられたので名前を調べたら、「アスター」だそうです。キク科の植物でしたのでコスモスとの相性も良かったようです。

そして、下大利駅に12日オープンした「ブラックキャットカフェ」に行ってきました。思ったより広いスペースで、スマホで注文するスタイル。夜はアルコールも飲めるそうな。下大利にしてお洒落すぎる(^^♪

最後はお客様オススメのお取り寄せ、銀座ル・ブランのモンブランでございます!

このように毎日甘いもの三昧でしたので、糖質の摂りすぎで多少調子が悪くなってきました。ので、カフェ巡りはしばらくお休みです。