12月の営業案内

あっという間に12月です。昨日まで暑くて半袖だったのに、ちょっと寒くなってダウン出してきました(#^^#)

さて、12月の店休日は4日(月)・11日(月)・18日(月)、29日(金)~来年1月3日(水)までが年末年始休暇となります。ネット予約は本日中に開放いたしますので、予約はお早めに!

さて、昨日11月12日は福岡マラソンのファンランに参加してきました。写真で見てもわかるとおり、時折雨が降る寒い大会となりまして、逆に天神から百道浜までの5.2kmをマイペースに楽しみながら走れました!

その日はジャズボーカルの発表会とのダブルヘッダー。どんだけ欲張りやねん(^_-)-☆と思いながら参加してまいりました。井上有ジャズボーカルスクール 第10回発表会 前半の部

自分自身のコンディションは悪い中、会場の皆さんが温かく、プロのミュージシャンの演奏が素晴らしいので何とか「やっとかっつ」歌ったというところです。

これで今年のお楽しみは終わりましたので、年末まで頑張って働きたいと思います!

では、ご来店お待ちしてます!